2011年05月20日

イカダでイカだ

昨日、いつもの方座浦へ
4時15分に出船

イカダでイカだ 

狙うわ 1キログラムオーバー汗
一投目から乗ってくれました。ピース

イカダでイカだ 

800グラムええと(汗) 
2本目の仕掛けを作っている時に当りが有ったため 大忙し逃げろー

すぐに、次の当りがピース
シマノのローラーヤエン投入
イカダでイカだ 
でかい目

イカダでイカだ 

ヤッタ~~~~わーい  1キロオォバーどきどき
つずけとばかりに3杯目の当りが!!

イカダでイカだ 
がまかつ、一刀ヤエンで見事 ゲット。

カクヘンのように、当りが止まりませんええと(汗)
イカダでイカだ 
4杯目はカワイイ アオリ烏賊ちゃん
がまかつ一刀ヤエンSサイズでゲット  
イカダでイカだ 

5杯目もカワイイサイズやったー
朝一の3時間ほどで、5杯釣れました。

11時頃には当りが止まってしまい、五目釣りにチェンジもうだめー

イカダでイカだ 
カワハギに


イカダでイカだ 
コッパグレ(20センチ程) ベラに

イカダでイカだ 
すずめ鯛
夕方前に アオリの当りが有りましたが2杯、バラシおーまいがっおーまいがっがびーん

この日はアオリ烏賊5杯に1日 楽しく釣りをたんのうしました。
 イカダでイカだ



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
釣りに
13日の釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 釣りに (2013-06-30 21:21)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)

Posted by 煽烏人  at 21:46 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
ガッツリ釣れていますね。
満喫されたようで羨ましい限りです。

皮剥も磯竿で釣られたんですか?
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年05月29日 02:38
きんべえ aka きんさん いつもありがとうございます。

カワハギは3号の波止竿でキス狙いの仕掛けで釣りました。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年05月29日 19:22
☆お誕生日 おめでとうございま~す☆

最近、釣行がご無沙汰になっちゃってるポンちゃんです。^^;

迫間浦、気になるよ~!!  青 ガンガンかな~?
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年06月15日 22:06
先日、15日 誕生日にコメントをいただき ありがとうございました。

釣堀も今は、いまいちみたいです。

21日、アオリ狙いで 釣りに行ってきます.
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年06月19日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イカダでイカだ
    コメント(4)