2013年06月30日

釣りに

昨日、何時もの方座浦に行って来ました。

4時15分に出船  朝一、当たり無しおーまいがっ

満潮近くに当たり、ヤエン投入  1杯目

釣りに 

丸々太ったアオリ烏賊ゲットピース

連続で当たり逃げろー

しかし、悲劇がおっとー

スカリに入れていた、1杯目がスカリから逃げ出していたドクロ

2杯目も上げましたが、300グラム 小さい

その後、当たり無しやったー
サビキ釣りで豆アジは入れ食いでした。

3時半で早上がりして来ました。

日焼けが痛い

釣りに 
腕が真っ赤っかあれれ

1.5キロ以上有ったアオリに逃げられ、かなり しょげています。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
13日の釣果
釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)
 釣果 (2013-04-04 22:09)

Posted by 煽烏人  at 21:21 │Comments(5)趣味

この記事へのコメント
もったいない(T_T)
スカリのトラブルもあるのですね。
暑いなかお疲れ様でした。
Posted by 信釣会 at 2013年06月30日 21:38
スカリから逃走するなんて、なかなか頭のいいイカですね。
たしかに、頭足類は知能が高いですが・・・


イカ釣り羨ましい〜

自分も今日の夕方、蒲郡の西浦にヒイカ狙いで行ってきましたが、ダメでしたw
カニ掬いして帰ってきましたw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年07月01日 00:45
きんべえさん 何時もありがとうです。

夜の、アカイカも始まりましたよ。
ヒイカ、やってみたいです。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年07月02日 07:49
ヤエン投入の前後が多分、アドレナリン出まくり
なのでしょうね~お見事です!
そしてまんまと逃走ではなく、逃泳したアオリイカ
これもまた、お見事です!
Posted by フィッシャーマントト at 2013年07月03日 08:08
本当に、お見事とゆうぐらいの所から逃げ出したんですよ。
トトさん ヤエン投入前後は 何時も超ドキドキですよ。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年07月03日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣りに
    コメント(5)