2014年06月28日

久しぶりの釣行

6月26日 何時もの三重県方座浦へ

誕生日の6月15日にも行きましたが、恥ずかしく坊主おーまいがっ

朝、4時に出船

直ぐに 当たり

久しぶりの釣行

1杯目わーい

直ぐに2杯目


久しぶりの釣行


秋烏賊サイズ

3杯目は、来た~~~ピースしっしっし

久しぶりの釣行

1キロ  やっと 今年キロUP上がりました。

昼間、干潮で当たり無し  

午後3時過ぎ、上潮でやっと当たり

1杯追加して4杯の釣果でした。べー


番外、掛け針だけに食ってきたカマスの赤ちゃん

久しぶりの釣行


秋まで休憩です。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
アオリ始動
同じカテゴリー(釣り)の記事
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)

Posted by 煽烏人  at 22:29 │Comments(2)釣り趣味

この記事へのコメント
4ハイ中キロオーバーが混ざって、まずまず納得の
釣果ではないでしょうか

私はせっかちで欲も深いのでww
ヤエン+魚狙いの竿を出してしまうかもしれません
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年06月29日 06:50
トトさん、返事が遅くなりすみなせん。
キス釣でもすれば良かったかな?

さすがに、夏日の筏に夜明けから、夕方までは疲れました。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2014年07月02日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの釣行
    コメント(2)