2012年10月01日

秋アオリ

台風通過で嵐 本日、何時もの方座浦へ

夜明け前に港内に来たら、道路に高潮で流れ出た物が

この時点で何時もより40センチ、海面が高い。

秋アオリ 

道路まで海水が上がっていたようでしたがーん(汗)

出船時間は1時間遅れの6時汗

沢山の漁船、渡船  船長に聞くと、養殖筏や釣筏の確認に 

何時も見ない光景でした。

筏に渡り 秋アオリスタート

一投目からエギに乗ってくれましたピース



秋アオリ 

春に産卵されたアオリちゃんハート  可愛いサイズ

直ぐに、泳がせの鯵に抱きついてくれました。

ヤエン投入ええと(汗)  

針掛りするまでのドキドキがたまらないハート

秋アオリ 

午前中に当たりが集中

秋アオリ

3杯止まりおーまいがっ

11時から2時間睡眠寝る アオリの当たり無く、五目釣りに

 
秋アオリ 

カワハギは小さすぎ、釣れるけどリリースわーい

秋アオリ 

鱚(キス)は、なかなかの天婦羅サイズでお持ち帰り。

終わって見れば、アオリ烏賊3杯にキスが数匹ドクロ

秋アオリ 

生かして渡船場まで、船長のホームページ用に写真撮影し、〆てもらい

先ほど帰って来ました。

まだ、早かった今回の釣行でした。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
釣りに
13日の釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 釣りに (2013-06-30 21:21)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)

Posted by 煽烏人  at 22:03 │Comments(2)趣味

この記事へのコメント
秋イカ、面白そうですね!

アオリイカ食べたいですw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年10月01日 23:26
私は、今日釣って3日~一週間冷凍庫で寝かしてから食べます。

今年は、まだ 水温の高く遅れているそうです。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年10月01日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋アオリ
    コメント(2)