2013年08月09日

メガネ

生まれて46年 初めてメガネを作りました。

遠くが見辛くなりやったー

メガネ 

老眼ですねおーまいがっ




Posted by 煽烏人  at 19:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
2号なんて結べぇ~へん!ww

私は去年、3ヶ月くらいで一気にきました
老眼症状が落ち着いたら眼鏡を作ろうかと思いつつ
まだ・・・

歳はとりたくありませんねぇ
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年08月09日 20:18
トトさん 何時もありがとうございます。

転職し、3年目 出光の会議やら行くと ボードの文字が見えず
作りました。
前回の釣行でも 朝、薄暗い中1.7号のサルカンが見えなかった。
必要な時だけ、着けるようにしています。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年08月09日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メガネ
    コメント(2)