2011年09月25日

エギング

昨夜、仕事が終わってから、エギングに行って来ました。

行き先は 北陸、敦賀半島へ

エギングでの北陸は,初チャレンジええと(汗)

深夜に到着。

夜明けを狙い、エギをシャクッテいたら、乗ってくれました。
秋アオリでの北陸釣行は初めてでしたので、釣れて良かったです。

さすがに、赤ちゃんサイズもうだめー



エギング 

沢山釣れる、このシーズン  この後、当たり無しおーまいがっ

ポイントを移動、 高速増殖炉もんじゅの有る、白木漁港に来ました。

エギング 

ここでも当たり無しがびーん

諦めて、帰路に  深夜から何も食べていなかったので
敦賀市内の日本海さかな街で、腹ごしらえ汗

エギング 

朝の10時頃なのに、沢山のお客さん。

観光バスも沢山来ている逃げろー

エギング 

エギング 

ここは初めて来ました。
まずは、ご飯音符

朝から、海鮮丼

エギング 

メニュは沢山のドンブリが、目移りしてしまいそう。

この、海鮮丼で1000円  なんて、リーズナブルべー

ネタは新鮮でしたよ。


食べてから、おさかな街へ

エギング 

新鮮で、美味しそうな海産物が沢山でした。
アオリイカの400グラム位が1杯900円で売っていました。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
釣りに
13日の釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 釣りに (2013-06-30 21:21)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)

Posted by 煽烏人  at 21:03 │Comments(2)趣味

この記事へのコメント
おいしそうな海鮮丼ですね~
まだまだ新子なのですね。これからが楽しみです。
アジングはやらなかったのですか?
Posted by 信釣会 at 2011年09月26日 17:47
信釣会さん  コメントありがとうございます。

アジングも試しましたが、まったく当たり無しでした。

同行した友人も、当たり無しでした。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年09月26日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エギング
    コメント(2)