2011年02月13日

初、釣り

今年の初、釣りに何時もの三重県の海にピース
船長の寝坊おーまいがっ  夜が明けてしまってから筏へ
初、釣り 

筏に渡してもらったら、しっかり、明るいおっとー
暗いうちに渡してもらって 夜明け前を期待していたのですがえーん


初、釣り 
全然、アタリが無いもうだめー
サビキや虫エサで五目をやっても、エサがそのまま 残ってくる!!
あたりも無し。  
海中を見たら、アオリの赤ちゃんええと(汗)
2.5号のエギを落としたらピース
初、釣り 

抱きついてくれました。
坊主逃れにしし  
初、釣り 

1杯ゲット  この後大きなアオリの当たりが1回有ったのですが、引っ張るだけ引っ張って
アジの頭を、少しかじって 放してしまいましたおーまいがっ
結局、赤ちゃんアオリのみ!
次に、頑張ります。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
釣りに
13日の釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 釣りに (2013-06-30 21:21)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)

Posted by 煽烏人  at 20:09 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
しっかり抱きついてますね。

自分はイカに嫌われているので是非とも釣りたい標的であります。
Posted by きんべえ aka きん at 2011年02月13日 21:10
お疲れ様でした、初釣行の出だしからハプニング
船頭さんの寝坊は許せません、罰金物ですね~
遠くから通っているのにっ(笑)

アオリもやはり、魚の背中から抱きに行くので
しょうかね?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年02月13日 21:11
きんべえakaさん こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
きんべさんは、船釣りするから ぜひ チャレンジしてみてください。
今は、ヤリイカがシーズン最盛期ですよ。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年02月13日 21:24
フィッシャーマントトさん、コメント ありがとうございます。
アオリは 活きアジは、人間で言う、後頭部、魚の急所から抱き付きます。 頭の部分を切り落として、はらわた、胴体の身を食べます。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年02月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初、釣り
    コメント(4)