2013年03月07日

春アオリ始動

今日の休みに、三重県方座裏の何時もの渡船場へ

今年、初めてのヤエン釣りに行って来ました。

朝、5時30分出船、 朝一、当たり無しおーまいがっ

9時頃にやっと、乗ってくれました。

春アオリ始動 

600グラムの煽り烏賊ピース

春アオリの幕開けです。 産卵シーズンでこれから、大きくなる。

しかし、当たりが消えて 一眠り  お昼に起き、すぐに乗ってくれました。

2本の竿に同時やったー  忙しい汗

春アオリ始動 

1本を上げ、海水を借りたバケツに入れ、2杯、連続グッド

3杯のアオリをスカリと言う生かして置く入れ物に入れていたら、仲間がどきどき

春アオリ始動 

結局、午後から、全然当たり無し、3杯止まりでしたやったー

春アオリ始動 

6月までの 春アオリのシーズンインです。




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
釣りに
13日の釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 釣りに (2013-06-30 21:21)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)

Posted by 煽烏人  at 23:35 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
始動から3杯、【順釣】でしょうか
しかし筏でお昼寝とは優雅ですね~
天候に恵まれて、よほど海が良かったご様子
羨ましいです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年03月08日 00:23
フィッシャーマントトさん ありがとうございます。

この、シーズンで3杯はすこし、ガッカリでしたが坊主より
いいか! 5杯は行けるかなと思っていました。

お眠りは 何時もです。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年03月08日 21:35
羨ましい!!


エギングでキロアップが欲しいところですが、僕の腕では到底叶いませんw
Posted by きんべえきんべえ at 2013年03月18日 18:49
きんべえさん お久しぶりです。

私も、エギではキロアップは上げた事 無いです。

キロは、全てヤエンです。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2013年03月18日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春アオリ始動
    コメント(4)