2012年12月20日

めんたいパーク

先週にオープンした常滑、リンクウのかねふく めんたいパークに行って来ました。

オープン前から、気になっていた所どきどき

めんたいパーク

指が入って、すみませんがーん(汗)

屋根の上にめんたいがにっこり



めんたいパーク

めんたいミュージアムへ  鱈の仲間や生態、成長、明太子の事がわかります。

めんたいパーク

ミュージアム入口でお迎えした  キャラクター

順路を進むと、加工、製造工場見学

めんたいパーク

意外と、小さな工場でした。

出口を出ると 試食コーナーへ

出来たての明太子、めんたいマヨネーズを塗ったパン、めんたい軍艦巻きを試食しました。

めんたいパーク

今日、購入した明太子の切り子に、焼き手羽めんたいわーい

しかし、建物の大きさにしては、販売スペースが小さく 少し残念あれれ

めんたいパークを目的に行くのは、お勧めしませんしくしく  セントレアとか、常滑に行く機会が会ったらピース

詳しくはホームページでhttp://www.mentai-park.com/tokoname/aboutus.html




タグ :常滑明太子


Posted by 煽烏人  at 18:27 │Comments(9)

この記事へのコメント
お酒が好きな私にはたまらないですね!是非、近いうちに行ってきます。
Posted by 信釣会 at 2012年12月20日 20:14
お酒が好きな私にはたまらないですね!是非、近いうちに行ってきます。
Posted by 信釣会 at 2012年12月20日 20:14
今夜は 飲み過ぎるかも!
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年12月20日 20:18
明日行く予定なんですよね
楽しみです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月20日 20:29
ランチは  リンクウのマルハ食堂で!
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年12月20日 20:31
うわ!!白いホカホカごはんと一緒に食べたく
なりました>_<
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年12月20日 22:19
めぐみ(エミリーさん)  はじめまして

書き込みありがとうございます。

炊きたてご飯に最高だの一品ですよ!
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年12月20日 22:25
常滑にこんなスポットがあったなんてw
しりませんでした。


空港沖ってアオリいそうですね、エギング面白そうですよw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年12月27日 14:25
きんべえさ お久しぶりです。
めんたいパークは今月、15日にオープンしたばかりです。

セントレア周りは 煽り 沢山居ますよ!
さくら丸で エギング船やつてます。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年12月27日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めんたいパーク
    コメント(9)