2012年11月20日

買っちゃった

今日のお休みに 釣り具屋を回り、防寒着をついつい
欲しいなぁ~から、買ってしまいました。

買っちゃった 

ダイワのゴワテックスの防寒着  

明日からは、カップラーメン生活です。笑顔汗

以前使用の防寒着は1万円ほどで6年着ましたが、ゴアテックスが欲しく、買ってしまいました。ピース



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
釣りに
13日の釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 釣りに (2013-06-30 21:21)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)

Posted by 煽烏人  at 21:00 │Comments(6)趣味

この記事へのコメント
夢のゴアテックスですね
ゴアテックスのトレッキングシューズとパーカーが欲しいなと思ってます やっぱりそうなるとお昼はおにぎり生活ですかね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月20日 22:13
ぷ~さん ゴアテックス 値段、高いです。

私は、貧乏生活だから インスタントラーメン生活です。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年11月20日 22:20
煽鳥人さん
釣り用のスーツの値段見て、目が飛び出ました!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月20日 23:38
だから、明日から ラーメン生活です。

ぷーさん、ゴアテックス おそるべし!
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年11月20日 23:41
僕も前期にDR-1601を、今季にDW-1102を買っちまいました!

やはりゴアテックス最高ですよね!

仕事の防寒着も登山用のゴアテックス(ノースフェイス マウンテンガイドジャケット)です。
お金払うだけの価値がありますよね!
Posted by きんべえきんべえ at 2012年11月22日 10:32
きんべいさ、高い防寒着買いましたね!

私のはDW-1302です。 12月15日に今年最後の釣行に会社関係者と行くのが決まりました。

来年の春アオリ、ぜひ、一緒に行きましょう。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年11月22日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買っちゃった
    コメント(6)