2012年10月21日

結婚式

平成24年10月20日

1人しかいない妹の結婚式ハート

結婚式 

亡き おやじの代わりにバージンロドを一緒に歩きました。

私が、15歳の頃に生まれた妹、立派な大人の女性になっていました。

超~緊張の中チャペルのドアが開き、22メートルのバージンロードええと(汗)

結婚式 

一歩、一歩 ドレスの裾を踏まない様にがーん(汗)

結婚式 

本当に綺麗でした。

新郎に妹を渡し、大役  終了ピース

結婚式 

結婚式 

お兄ちゃんの分まで幸せになって下さい。

結婚式 

結婚指輪を着け、夫婦になりました。  おめでとうわーい

結婚式 

披露宴が始まり、ケーキカットキラン

お色直しをし、真っ赤なドレスににしし

結婚式 

キャンドルサービスバースデーケーキ

式は進み 最後の花束贈呈へお花

予定では 私は出ない予定が、突然 母親の横に並んで出て下さいとおーまいがっ

妹のメッセージで大切なお兄ちゃんの出だしで  うるうるがびーん

結婚式 

お嫁に行っても あなたは私の唯一に兄妹!!  お兄ちゃんの大切な妹ハートウィンク

幸せにグッド




Posted by 煽烏人  at 21:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
おめでとうございます!

大役、お疲れ様でした。
弟が増えましたねw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年10月25日 16:48
きんべえさん ありがとうござます。

お兄さんって呼ばれるのが慣れなくてネw
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年10月25日 17:31
妹さん、お綺麗ですね!!
お幸せに・・・・

お兄ちゃん、ぐわんばって(^^)
Posted by ぱくちゃん at 2012年10月28日 08:56
ぱくちゃんさん はじめまして、コメントありがとうございます。

あんなに綺麗な妹、見たのわ初めてでした。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年10月28日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式
    コメント(4)