2012年08月22日

招待状

今日、帰宅し ポストに招待状がにっこり

招待状

妹からの招待状でした。

15歳年下の妹からの、結婚の招待状でした。

しかも、おやじが亡くなっているので、私が一緒にバージンロードを歩くとゆう、プレッシャーがおーまいがっ

妹の晴れ舞台、兄貴、頑張ります。



Posted by 煽烏人  at 22:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
すてきな招待状ですね。
15歳違うと、妹さん可愛いんでしょうね。
お兄さん、頑張れ~
Posted by haha at 2012年08月23日 09:01
hahaさん ありがとうございます。

喧嘩ばかりしていた妹が・・・花嫁にね~
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年08月23日 21:06
頑張ってください!!

結婚式の時に集まった中から?
Posted by きんべえきんべえ at 2012年09月01日 13:22
きんべいさん
私も釣り師です。 陸釣りは苦手です。

明日、燕尾服を決めに行って来ます。  
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年09月01日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
招待状
    コメント(4)