2011年06月22日

記録更新

昨日、いつもの方座浦へアオリ狙いで行って来ました。

4時30分、雨上がりに出船



記録更新 

朝霧の中

記録更新 

神秘的な景色、寺倉湾の筏に到着

一投目から、アオリちゃん乗ってくれましたピース

700グラム位かと、ヤエン投入  針掛かりして、姿が見えたら

でかいびっくり




記録更新 

期待以上の大物もうだめー

記録更新 

1405グラム  3年やって1250グラムが最高でしたが、記録更新ピース
しばらく、当りが無いのに、雨まで降り出し  カッパを着て常設されてある
テントの屋根を張って、避難傘
このシーズンは日除けにも活躍してます。


記録更新 

五目釣り

記録更新 
ベラ

記録更新 

かわいい鯵

記録更新 

サバ  サビキ仕掛けをグチャグチャにしてくれましたおーまいがっ

お昼近くから、アオリの当りが 連発汗

2杯目

記録更新 

800グラム

記録更新 

3杯目、600グラム

記録更新 

4杯目も600グラム

記録更新 

5杯目  500グラム

今日は5杯釣れました

4時30分にお迎えの渡船到着船記録更新

渡船場で船長の計りで再計量、一番デカイのは1500グラム有りましたキラン

船長のホームページ用に写真撮影してもらいましたカメラ

記録更新



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
釣りに
13日の釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 釣りに (2013-06-30 21:21)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)

Posted by 煽烏人  at 18:55 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
雨の中お疲れ様でした。
いい型ですね~
私も先日、久しぶりにキロオーバーのアオリをゲットしました。ジェット噴射は最高でしたよ!
Posted by 信釣会 at 2011年06月23日 18:59
信釣会さん コメント、有難うございました。

ハラハラ、ドキドキのジェット噴射は いやみ付きにないますね。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年06月23日 20:50
デカっ!!!


もう、シーズンも終わりに近づいてますかね・・・

行って見たい・・・・・・・・・
Posted by きんべえ aka きん at 2011年06月24日 03:14
きんべえ aka きんさん いつもコメント有難う御座います。

アオリは、あと少しで シーズンオフになってしまいます。
 筏の上は真夏の暑さで、耐えられなくなりますよ!
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年06月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
記録更新
    コメント(4)