2011年04月20日

釣りに行ってきましたが

今日、いつもの筏に釣りに行って来ましたが汗

朝から強風おーまいがっ


釣りに行ってきましたが 
3回バラシドクロ  なんとか1杯釣れましたやったー
このアオリくん、釣り上げられても 鯵をなかなか放しませんでした。

結局、強風のために 15時で早上がりしました
釣りに行ってきましたが 

快晴の空、穏かな波なのに 風が~~~ぷんぷん

又、リベンジに行きます爆発



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
釣りに
13日の釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 釣りに (2013-06-30 21:21)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)

Posted by 煽烏人  at 21:38 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
新兵器で手堅く1杯ゲット!
風は残念でしたが
空も海もいい青でしたね~
次回も張切っちゃいましょう!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年04月20日 21:45
フィッシャーマントト さん  コメントありがとうございます。

なんとか、坊主はのがれて良かったです。

つりは最高の気分転換ですね、

次、頑張ります。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年04月20日 22:12
美味そうなアオリくん・・・いいなぁ。
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年04月23日 17:13
きんべえ aka きんさん、今がアオリのシーズン!
まだ、水温が低いのですが  よく当たりますから、ぜひ、チャレンジ
してみてください。

アオリの耳(エンペラー) 歯ごたえのいいお刺身ですよ。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年04月23日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣りに行ってきましたが
    コメント(4)