2011年04月05日

フィッシング遊

今日のお休み、暇つぶしに フィッシング遊 名南店へ

フィッシング遊 

新しいヤエンケースに竿のキャップを購入ピース

フィッシング遊 

ロッドケースのポケットに入れていたら、バリバリに割れてしまいましたおーまいがっ



フィッシング遊 

キャップは固定のゴムが切れてしまい、新品へ

色々と、見ていると 欲しい物ばかり。

あぁ~  釣りに行きたいやったー

桜も咲いて、最高の陽気だし。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
久しぶりの釣行
アオリ始動
釣り納め2013
秋アオリ
釣りに
13日の釣果
同じカテゴリー(趣味)の記事
 久しぶりの釣行 (2014-06-28 22:29)
 アオリ始動 (2014-03-17 21:58)
 釣り納め2013 (2013-12-16 20:01)
 秋アオリ (2013-11-15 23:50)
 釣りに (2013-06-30 21:21)
 13日の釣果 (2013-04-15 23:15)

Posted by 煽烏人  at 16:39 │Comments(8)趣味

この記事へのコメント
初めまして。私もアオリヤエン釣りを愛する中年の一人です 実は私も危険物に携わる仕事をしているので20年前に免許を取得しました。
アオリびとさん、試験ガンバッテください!
Posted by 信釣会 at 2011年04月06日 23:55
信釣会さん コメントありがとうございます。

釣りの方は、何時もどちら方面へ釣行に行かれるのでしょうか?


資格獲得、 頑張ります。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年04月07日 06:56
三重県南伊勢町へよく行きます。
つい先日も行きましたが、釣果は・・・・。
Posted by 信釣会 at 2011年04月07日 12:46
ハードケースですね、曲がらなくてあんしんじゃないですかw

なんか、フィッシング遊には、自動で閉まるヤエンがあると聴いたことがあるのですが・・・
Posted by きんべえ aka きん at 2011年04月07日 13:58
こんばんは!

フィッシング遊さんは、日進?のお店に
行ったことがあります。
名南店もあるんですね。 どこかな?^^;

南伊勢町・・・
またまた その文字を見てしまいました。
ポンちゃんも行きた~い!! (笑)

煽烏人さん!
今度行ったら、ポンちゃんが行く筏の中の
「青ちゃん」の活性状態を覗いてきてくださいね~♪ ^^
 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年04月07日 20:45
信釣会さん ありがとうございます。

南伊勢町なら私の行く方面です。

ホーム湾は、方座浦です。
最近、1キロオーバーがよく、上がっていますよ。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年04月07日 20:48
きんべえ aka きんさん 

今度はハードケースなので丈夫です。

割れていた時見て、ヤエンが曲がった~そ思いヒヤヒヤ
ヤエンは曲がらず、大丈夫でした。

挟みこむヤエンの事だと思いますが、フィッシング遊に有りました。
リスクの高いヤエンと思いました。  あわせで強く引っ張るので
アオリが放してしまうかヤエンがアオリに届くまでに閉じてしまうか。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年04月07日 21:05
三好のポンちゃん ありがとうございます。

フィッシング遊は、日進店と名南店(南区笠寺近く)両店行きます。

釣堀は、5日に親戚のおばさんが3人で真鯛20匹に石鯛1匹
14時から19時30分までのナイターの部で釣って来ました。

ハルキチ屋は津波の被害は無かったそうです。

青物の活性はその日の潮、水温で変わるから!
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2011年04月07日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フィッシング遊
    コメント(8)