2010年12月24日

釣り納め

昨日、今年の釣り納めに行って来ました。
今年の筏での日の出も最後です。
釣り納め 
朝から強風の中、一投目からアオリ君 乗ってくれたのですがおーまいがっ
風で竿があおられて、バラシテばかりがーん(汗)
釣り納め 
天気は 良いのに風が邪魔するぷんぷん
ナブラ発生しましたが、遠い!!
鰯を食べに、下からハマチが 空からはカモメが 指をくわえて見てるだけ汗

釣り納め 
アオリは釣れないし、ふてくされて  冬のアイテムの練炭で沸かしたお湯で
インスタントラーメンラーメン
釣り納め 
冬は一日 300円でお水が2リットル付いてます。
釣り納め 
釣果は聞かないであれれ  坊主でした。 風がおさまらず15時で早上がりしました。
散々な釣り納めに成りましたおーまいがっ


釣り納め 
今年も、この船にお世話になり 来年も宜しくと 船長に挨拶をして、
今年の釣りは終わりました。
今日から、31日の20時まで仕事に頑張りますピース



Posted by 煽烏人  at 20:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り納め
    コメント(0)